SSブログ

BECK  地上波

BECK 地上波、見ました♪

久しぶりに見る水嶋ヒロはカッコいいなぁ~。
以外と向井理の存在が薄かったような気がしましたけど。
家政婦のミタの長女役で出演してる忽那汐里はすごく大人びて見えましたね。
水嶋ヒロはもちろん、この忽那汐里も英語うまっ!
桐谷健太の存在感には圧倒されました^ ^

よくあるサクセスストーリーなんだけれど、夢に向かって突進していく姿には心打たれるものがありました。
残念だったのは佐藤健演じるコユキがどうしても高校生に見えなくてチョット違和感があったのと、
『天性の歌声』が最後の最後まで聴けなかったことかな。

もったいぶって、最後のシーンでドカーンと聴かせてくれるのかとすごく期待してたのになぁ。
そのせいでチョットひいた感もありましたね。

でも最後のライブシーンは曲もカッコよく、感動しました。




BECKサントラ⇒ハロルド作石の人気コミック『BECK』の映画化のサントラ。ロック・バンドの映画だからといって、ロックっぽい曲ばかりではありません。残念ながら劇中のBECKが演奏した曲は未収録だし、映画と比べると地味な印象のアルバムですが、曲もコンパクトでサントラとしての質は高いです。

★BECKのコミックは楽天市場から探せます★




人気ブログランキングへ
 
otemo_10.gif
ポチっとしてくれると小躍りして喜びます♪




************************************************************************

 
irinaのロールケーキタワーキット
この時期、プレゼントにもぴったりなロールタワーのキットです。
お友達やお子様とご一緒に組み立てたりして楽しめます♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チョット気になるよ。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。