SSブログ

妖怪人間ベム 5話 感想

妖怪人間ベム5話の感想です。
夏目刑事(北村一輝)に正体がバレてしまい、どうなるのかとやきもきした今回ですが…。

ベム(亀梨和也)が夏目に自分たちの生い立ちを話すシーンなんて切なすぎ(・・、)
そして「あなたのおかげでもっと人間になりたいと思えた。」と言ったベムの言葉に涙。

そんな3人に向かって「人間より人間らしい」と返す夏目刑事の言葉にまたまた涙。
彼らの存在を理解してくれたんです。なんて優しく、器の大きい夏目刑事。

⇒北村一輝出演のDVDは楽天市場から探せます♪

人間としての友情を示すかのように、夏目刑事が妖怪姿のベムの鼻をつまむシーンは微笑ましかった^ ^
そのベムの目には涙が…。うぅ…。またまたまた涙。

もう、今回も感動シーンてんこ盛りでした。

そ~そ、夏目刑事が暴漢に襲われていると分かった時にベラ(杏)が
「どうせ正体バレてるんだ。いっちょ、ハデにやってやろうかね」
と言ったところなんか、ベラ、かっこいい~と拍手。

このドラマを一層感動的なものにしているサキタハヂメさんの曲。
「妖怪人間ベム」オリジナル・サウンドトラック / TVサントラ (音楽: サキタハヂメ)2011/11/23発売 です♪






人気ブログランキング

へ
 
otemo_10.gif
ポチっとしてくれると小躍りして喜びます♪

***********************************************************

irinaのロールケーキタワーキット
この時期、プレゼントにもぴったりなロールタワーのキットです。
お友達やお子様とご一緒に組み立てたりして楽しめます♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チョット気になるよ。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。