SSブログ

南極大陸 あらすじ 第6話

南極大陸・あらすじ第6話です。

倉持(木村拓哉)たちの遭難から4日が経過。

雪上車で捜索する内海(緒形直人)と鮫島(寺島進)たちは、ブリザードの中から走ってくるタロ、ジロ、リキの姿を発見。
内海たちは、雪上車にリキたちを乗せ、救出に向かう。

食料も無くなり、意識が薄れてきた倉持・犬塚 (山本裕典)・氷室 (堺雅人) たちの前に雪上車が現れた。
倉持たちは歓喜の声を上げ、タロ、ジロ、リキを抱き締める。

一方、日本からは越冬隊を迎えにいく「宗谷」が、第二次観測隊を乗せて南極へ向けてついに出発した。
順調に進んでいるように思えたが、突如ドシンと厚い氷盤に激突する音が船内に響き渡り…。

 ⇒ドラマ・南極大陸に関連した商品は楽天市場から探せます♪



人気ブログランキング

へ
 
otemo_10.gif
ポチっとしてくれると小躍りして喜びます♪

***********************************************************

irinaのロールケーキタワーキット
この時期、プレゼントにもぴったりなロールタワーのキットです。
お友達やお子様とご一緒に組み立てたりして楽しめます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チョット気になるよ。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。