SSブログ

南極大陸 6 感想

南極大陸・6話の感想です。
野球延長のためいつもより遅れて始まったのでやきもきした人も多かったのでは。

倉持(木村拓哉)、氷室(堺雅人)、犬塚(山本裕典)の3人が助かってホントに良かった。
…と、喜んでいたのもつかの間。

昭和基地に残された犬たちの運命が…。
倉持たちを信じて待ちわびているかのような姿を見ると不憫でたまりません。

倉持が第2次越冬隊の隊長(宮沢和史)に向かって「1年間一緒に戦ってきた仲間なんです!」
と言った場面は感動。人間の命も犬の命も同じ。
犬は人間を裏切らないのに人間は犬を裏切っていいのか…そう、思いました。

せっかく、氷室と倉持の気持ちが通じつつあると言うのに、この展開は…。
来週どうなるのか心配です。

TBSドラマ放映中!『南極大陸』ジロ キーチェーンつきマスコット .




人気ブログランキング

へ
 
otemo_10.gif
ポチっとしてくれると小躍りして喜びます♪

***********************************************************

irinaのロールケーキタワーキット
この時期、プレゼントにもぴったりなロールタワーのキットです。
お友達やお子様とご一緒に組み立てたりして楽しめます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チョット気になるよ。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。