SSブログ

家政婦のミタ ネタバレ 8話

家政婦のミタのネタバレ 8話がスゴイことに!?

次回のあらすじですが…
阿須田家の子供たちは、ミタ(松嶋菜々子)の過去をさまざまな方法で聞き出そうとする。しかしミタは、ことごとく拒絶する。

希衣(本田望結)はミタにモナカを差し出す。それをミタは噛みしめるように食べた。そして、ついに自分の過去をゆっくりと語り始めるのだった…。

「こうして、わたくしの人生から未来が消えました…。」
まるで、ダムが決壊したようにあふれる想いを吐露するミタ。
夫と息子はなぜ死んだのか?ミタが感情を失い、笑わなくなった背景には、壮絶な過去があった・・

うわぁ~ミタの過去、メチャメチャ気になりますね。
8話、絶対見逃せません!





人気ブログランキング

へ
 
otemo_10.gif
ポチっとしてくれると小躍りして喜びます♪

***********************************************************

irinaのロールケーキタワーキット
この時期、プレゼントにもぴったりなロールタワーのキットです。
お友達やお子様とご一緒に組み立てたりして楽しめます♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チョット気になるよ。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。