SSブログ

私が恋愛できない理由 7話 あらすじ

私が恋愛できない理由 7話のあらすじです。

恵美(香里奈)は武居(小柳友)から「僕は一番になれそうもない」と別れを告げられる。
が、新しいイベントの企画でチーフを任されることになり発奮する。

一方、咲(吉高由里子)は白石(萩原聖人)が美鈴(稲森いずみ)の夫だと知ってからも、白石に会い続けていた。咲は自分でも説明のつかない白石への思いに戸惑っていた。

真子(大島優子)はいわれのない社内のうわさによって契約を切られ落ち込んでいた。
それぞれ恋人と別れた恵美と真子だったが、恵美には新しい仕事で、真子には偶然立ち寄ったレストランで新しい出会いが待っていた。

そんな中、美鈴(稲森いずみ)は咲(吉高由里子)と拓海(萩原聖人)が一緒に居るところを目撃してしまう。

複雑な乙女心…どうなっちゃう?
…続きは今夜21時から(^_^)





人気ブログランキング

へ
 
otemo_10.gif
ポチっとしてくれると小躍りして喜びます♪

***********************************************************

irinaのロールケーキタワーキット
この時期、プレゼントにもぴったりなロールタワーのキットです。
お友達やお子様とご一緒に組み立てたりして楽しめます♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チョット気になるよ。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。