SSブログ

ドラマ妖怪人間ベム 最終回 感想

ドラマ妖怪人間ベム、とうとう最終回を迎えてしまいましたね。
最後まで人間になれなかった3人。
もしかして原作とは違う結果になるかなと、微かな期待もあったんですが、予想通りの結末になってしまいました。

でも、3人は生きてますよね。
姿は見えなくても人間を守り続けてくれるんだと思います。

銃で撃たれそうになった夏目刑事(北村一輝)を助けたベム。
姿は見えなくても、夏目刑事はそれが誰かは分かっています。

余韻のある終わり方でした。

それにしても亀ちゃん、カッコいい!
今までに見たどのドラマよりカッコいい!
あの憂いを含んだ寂しげなまなざし。
銀髪があまりにも似合いすぎてる。

…美しすぎます。

続編かSPができたら嬉しいですね。映画化はないのでしょうか。
また3人に逢いたいです。

即発送!★ジャニーズ事務所公認■NEWS【スクールカレンダー 2011.4~2012.3】11/2/28発売



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チョット気になるよ。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。