SSブログ

プリンセスプリンセス 再結成

プリンセスプリンセスが16年ぶりに再結成!

1996年5月31日の日本武道館公演をもって惜しまれながらも解散したプリプリこと、プリンセス プリンセス。
そのプリプリが16年ぶりに再結成してライブを行うことが決定しました。
ただし、東日本大震災の復興・復旧のためにと言うことで、2012年内のみの限定活動だそうです。

コンサートは11月3、4日に仙台サンプラザホール。
同20、21、23、24日に東京・日本武道館の2か所6公演。
また3月20日には幕張メッセでのイベントにも出演するそうです。

1983年に結成したプリプリは、ガールズバンドの草分けとしてヒット曲を連発。ミリオンセラーとなった「Diamonds」や「M」は今も根強い人気。

「再結成してほしいバンド」のアンケートでは常に上位にランクイン。
1年間の限定だとしてもファンには嬉しいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チョット気になるよ。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。