SSブログ

しゃべくり007 綾野剛

「しゃべくり007」の6月11日のゲストは綾野剛です♪

サブタイトルが~ミステリアスな私生活をTV初公開!!~
となっていますが、以前「おしゃれイズム」に出演した時にも私生活を結構、暴露してましたよ。

月刊MEN 綾野剛 [写真集+DVD]

月刊MEN 綾野剛 [写真集+DVD]
価格:2,625円(税込、送料別)


あんまりしゃべらない人かと思っていたんですが、意外や意外、結構お話されてました。
箱根駅伝が大好きで、スタート時点でもう涙ぐむとか。
コンビニで好物のしらたきをgetした時、階段を小躍りして昇ったとか。

気さくなイメージで好感度アップ♪

さらに「クレオパトラな女たち」では難しいゲイの役をサラリと演じていた綾野さん。

カッコ良すぎ!

11日のしゃべくり007ではどんな話題が出てくるのか、すごい楽しみです♪


youtubeでメチャメチャカッコいい動画を発見!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チョット気になるよ。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。