SSブログ

TOKYOエアポート ドラマ 主題歌

14日からスタートする「TOKYOエアポート~東京空港管制保安部」のドラマ主題歌が気になりますね。

公式HPでは主題歌ではなく、
音楽:ティム・ウィン
劇中歌「THE 5TH DEMENSION」の「UP、UP AND AWAY」となっています。

ティム・ウィンは「スーパーナチュラル」をはじめ数々の米国TVシリーズや
フジテレビ月9ドラマ「ラッキー・セブン」などを手掛けてきたハリウッドの作曲家です。

ティム・ウィンの曲はTOKYOコントロールのためのオリジナル楽曲のようですね。
このサントラ盤が11月28日に発売されます♪


深田恭子が主役を演じるこのドラマは地上波連続ドラマとしては史上初の航空管制官がテーマとなっています。
世界でもっとも困難といわれる職業の一つである航空管制官にフォーカスを当て、グランドスタッフ・空港スタッフの奮闘や空港で起こる人間ドラマなどを描きます。

深田恭子・佐々木希のほか、管制官役に瀬戸朝香・要潤・瀬戸康史・別所哲也・梶原善・時任三郎ら豪華俳優陣が脇を固めます。

普段はテレビカメラが入れないような場所での撮影も多く、国土交通省、羽田空港全面協力のもと撮影が進んでいるそうですよ。

空港でのロケはものすごく大変でしょうね。
どんなすごい映像が出てくるか楽しみです。


TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~
10月14日(日) スタート
フジテレビ系 毎週日曜 午後9:00~午後9:54
(初回は午後9:00~午後10:09)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チョット気になるよ。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。