SSブログ

金曜プレミアム~土竜(モグラ)の唄 潜入捜査官REIJI~地上波初放映!

爆笑極道潜入伝説始動!
史上最低警官の任務は日本最大の暴力団への潜入捜査!
5分に1度何かが起こる絶体絶命&予測不可能すぎジェットコースタームービー初登場です!

放送されるのは 2016年1月8日(金) 21時00分~23時42分 フジテレビ系。

【主演】生田斗真
他に 仲里依紗  山田孝之  上地雄輔  /  岡村隆史  /  堤真一  など豪華メンバーが出演。

【原作】
高橋のぼる(「土竜の唄」小学館刊)

【脚本】
宮藤官九郎

【監督】
三池崇史

【音楽】
遠藤浩二

【主題歌】
関ジャニ∞「キング オブ 男!」(テイチクエンタテインメント)




【ポイント10倍】関ジャニ∞[エイト]/キング オブ 男![JACA-5543]【発売日】20…





「土竜の唄 潜入捜査官REIJI 」の映画を見た人の感想はネットでも賛否両論。

『ストーリーは普通なんだけど、脚本や映像がいいので最後まで飽きる事なく面白かった。
キャスティングも良くて、みんな役にはまってるしカッコいいです。
見終った後の爽快感がある映画はいい映画です。』や
『ホントに宮藤官九郎さんの映画はおもしろいですね。
出演者が豪華ですね。
クドカンさんの映画はホントに迫力がありますね。
笑いありの最高に面白い作品でした。
続編がありそうな感じでしたけどもしあったらぜひ見に行きたいです。』

…などのように賛成のコメントもあれば

『序盤はけっこう笑わせてもらいました。
しかし、話が進むにつれて、だんだんどうでもいいような内容に・・・。
最後まで見る価値あったのかな、これ。
序盤のコメディっぽいノリだけがよかったので残念でした。』や
『アニメタッチのデフォルメな表現やコメディシーンなど
見所はあるが、ストーリーは単純。
話の勢いと製作者の遊び心、出演者の演技を楽しむ作品。』

…のように否定的なコメントもあるみたいです。


とにかく、地上波初放送なので映画館で見逃した人にとってはすごく楽しみですね。
一見の価値あり!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チョット気になるよ。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。