SSブログ

ダメな私に恋してください 原作

火曜ドラマ「ダメな私に恋してください」

2016年1月12日(火) 22時00分~23時09分

第1話【ダメ女、ドS上司と再会】


2chやレビューブログの口コミで
色々と書かれて話題になっている
ダメな私に恋してください



原作:中原アヤ「ダメな私に恋してください」(集英社マーガレットコミックス刊/「YOU」連載中)








主演の深田恭子さんの演技が好きだから
観たいと思ってたんだけど。

これで、好きになった♪




放映前の期待度や感想をチェックしたら、
見る価値ありとか見る価値なしとか…

人によって、
大きく評価が分かれているドラマみたい。

例えば、ある人の感想は
予告観たけど、ディーンフジオカさん、面白そうだった。すごく多才な人なんだね。4ヶ国語話せるみたいだし。けっこう好みかな。綾瀬はるかさんで観たかったかな。
同局だし、同じプロダクションだし、深キョンと替われば良かったのに。

だけど、中には
漫画は結構面白いよ。
なのに、出ている人達が原作のイメージに合っていないので最初から
ガッカリとしている。
っていう、感想もちらほら。。。

総合評価は、そんなに悪くないし
主題歌がaikoの曲らしいから絶対見ます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チョット気になるよ。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。