SSブログ

私が恋愛できない理由 安室奈美恵

ドラマ『私が恋愛できない理由』の主題歌は安室奈美恵の「Love Story」。 
強くてせつない大人のバラードです。


月9の主題歌としては、1997年1月クールの「バージンロード」の主題歌「CAN YOU CELEBRATE?」以来14年9ヵ月ぶりだそうです。

このドラマは「恋愛できない女性たち」が女性が直面する様々な悩みを本音でぶつけ合い、不器用ながらも幸せを模索するラブストーリー。主演には香里奈、吉高由里子、AKB48の大島優子が起用されています。

あ、「バージンロード」の主人公・和久井映見演じる和美の幼少時代をこのドラマに出てる大島優子が演じていたんですね。優子ちゃんが昔、子役としてドラマに出てたということは聞いたことはあるんですが、びっくりです。
もう15年前のドラマなのでカケラにも覚えていませんが…^^;。

3人の女の子の今後の恋愛がどう発展していくか見ものです。
私的には香里奈演じる藤井と田中圭演じる優がまた結ばれて欲しいですね。
昔、付き合っていたのに、どうして2人の仲が壊れたのか、何か2人の思いに誤解があったみたいですが。

この2人は結構共演も多く、恋の噂なんかもありましたね。
田中圭、好きだな~。

ところで主題歌を歌っている安室ちゃん、急性上気道炎のためライブを途中で中止したらしいですね。
気になりますが、大丈夫なんでしょうか・・・。
 

私が恋愛できない理由に関する商品は楽天市場から探せます♪★


安室奈美恵のCD・DVDに関する商品は楽天市場から探せます♪★




レアなものが見つかるかも♪





人気ブログランキングへ
 
otemo_10.gif
ポチっとしてくれると小躍りして喜びます♪




************************************************************************

【980円】あの大人気の美顔器がもっとかわいくなっちゃった♪


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チョット気になるよ。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。