SSブログ

家政婦のミタ 子役

家政婦のミタで子役で出演している末っ子のきいちゃん。
本名は本田 望結(みゆ)ちゃんというそうです。
可愛くて、泣きの演技がうまいですよね。

ネットでかわいくない~と騒がれてるようなんですが、うっそ~。
なんで?充分カワイイやん!
どうしてでしょうね~?

このきいちゃん、この春に放映された「ぼくたちのようちえん」に出演してたんですね。
主人公の芦田愛菜ちゃんはもちろんのこと、あの中に出てた子役はみんな可愛くて、演技も上手でした。

えっ?あの中の誰?
と思ったらメガネをかけた、優等生役の子だったんですね。
ハァ~~。

愛菜ちゃんにしてもこのみゆちゃんにしても若干7才にしてあの演技。
どうなってるんでしょうね~。ビックリです。

そして!
以前の日記にもちらっとつぶやいた人気沸騰中の中川大志くん。
今日の第5話ではドキっとするようなシーンもあり~の、不良ぶるシーンもあり~の。
で、どうなることかとヒヤヒヤしましたが、最後はいつものお兄ちゃんに戻ってましたね。
あ~、やっぱしカッコイイ!
将来が楽しみな中川大志くんです♪

長女役の忽那汐里ちゃんは見とれるくらいキレイだし、次男の綾部守人くんはうちの息子の友達に似てる~といつも息子たちと騒いでいますが^ ^


10%OFF■TVドラマ DVD【さよならぼくたちのようちえん】11/6/22発売






人気ブログランキングへ
 
otemo_10.gif
ポチっとしてくれると小躍りして喜びます♪




************************************************************************

【980円】あの大人気の美顔器がもっとかわいくなっちゃった♪


 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チョット気になるよ。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。