SSブログ

コブクロ ライブ 万博

「コブクロ」が万博で復活!

コブクロが大阪・万博記念公園で9月9日に「復活ライブ」を行いました。
今年4月の活動再開後初となります。

闘病生活からステージに帰ってきたギター&ボーカルの小渕さんが「ただいま!」と声を張り上げると、集まったファンが「おかえり!」と返したそうです。
 
全12曲を熱唱し、黒田さんも涙声の中、最後はバラード曲「ココロの羽」を手を繋ぎあった5万人のファンと大合唱。
9日の大阪は雨だという予報だったんですが、ファンの想いが通じたかのように見事に晴れ。ヨカッタですね~。
ライブが終わった夕方にすごい雨が降りましたが…。

ライブ行きたかったなぁ~。すごく気になります。
どんなライブだったのか見てみたいという方。
明日10日と明後日11日、フジテレビ系情報番組「とくダネ」ライブの模様とインタビューを2日連続OAされますよ!

「とくダネ」
■9月10日(月)・9月11日(火)
■時間8:00~9:55
■内容 万博ライブの模様とインタビューを2日連続OA予定。
※生放送のため、急きょ放送内容が変更になる可能性があります。

また、その他各ワイドショーでもOAされるようですよ。
要チェックですね♪







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チョット気になるよ。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。