SSブログ

GTO 最終回 AKIRA

「GTO」最終回、 感動的でしたね。
AKIRAが最高にカッコ良かった。

でも、昏睡状態からいきなりバイクで窓から飛び込んだのはびっくりしたと言うか、笑えました。
高校生が手榴弾…これもありえない。

でも、これが「GTO」なんですよね。



GTOの最終回に反町が特別出演するのではと噂されていましたが、残念ながらナシ。
反町GTOも好きですが、AKIRAのGTOも期待以上でした。
もう、ビジュアルがモロ、「鬼塚英吉」
今となると赤西仁の「鬼塚」はとても考えられません。

それにしても手榴弾高校生⇔大門の息子役・渋谷翔役の野村周平くん、光ってますね。
ミョ~に気になる、あの鋭く、狂気的な目。(役柄のせいでしょうけど)
なんとなく渡部篤郎に似てる…と思ったのは私だけ?

nomura.jpg

「黒の女教師」の7話にも不良役で登場。
梅ちゃん先生にも出てるんですね。

まだ18歳だそうですが、所属事務所・アミューズの先輩である佐藤健が「彼は怖い存在になりそう」と発言したそうですよ。
これからの活躍な楽しみな俳優さんです。

彼以外にも気になるイケメンや可愛い子が勢ぞろいしていた「GTO」
これで2年4組のみんなともお別れかと思いきや、なんと!

「GTO」のスペシャル放送が決定しました! 10月2日(火)夜9:00~11:24放送です!

冬月先生(瀧本美織)との進展はあるんでしょうか?
気になるところですね。



nice!(0)  コメント(25)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 25

Tyree

こんにちは!私はこれがトピックからちょっと離れていることを知っていますが、私は頼むと思っていました。

リンクを交換したり、ブログ記事をオーサリングしたり、ブログの記事を編集したりすることに興味がありますか?

私のブログはあなたと同じトピックをたくさん扱っています。
お互い。興味があれば自由に撮影してください
私は電子メール。あなたからの便りを楽しみにしています!恐ろしいブログ
ところで!
by Tyree (2017-10-15 13:28) 

Ernestina

あなたは本当にあなたのプレゼンテーションでそれがとても簡単に見えるようにしますが、私はこのことを本当に私が思うものであると感じます
理解できないだろう。それはあまりにも複雑で非常に幅広い
私。私はあなたの次の投稿を楽しみにしています、私はそれのハングアップを取得しようとします!
by Ernestina (2017-10-22 00:48) 

Darrell

私のような最高のコンテンツをお探しなら、このウェブサイトをご覧ください
毎日、それが機能の内容を与える理由で、ありがとう
by Darrell (2017-10-30 08:11) 

Harris

ねえ!私は前にこのサイトに行ったことを誓ったことができましたが、記事の一部を読んだ後で
それが私には新しいことを実感しました。とにかく、私はそれを見つけたと私は間違いなく幸せだと私は本をマークし、バックをチェックする
頻繁に!
by Harris (2017-10-30 08:18) 

Carl

このウェブログに関して私と共有してくれた父のおかげで、このウェブページは本当に目覚ましいものです。
by Carl (2017-10-30 08:20) 

Roxana

非常に急速にこのウェブサイトは有名になる
快適な記事やレビューのため、すべてのブログユーザー
by Roxana (2017-10-30 08:30) 

Davis

最新情報については、迅速な支払いが必要です
ワールドワイドウェブとウェブで私はこのウェブサイトを最高のものとして見つけた
最新の最新情報はサイトを参照してください。
by Davis (2017-10-30 08:34) 

Polly

このウェブサイトの管理者が働いているので、まもなく質問はありません
その特徴内容のためによく知られています。
by Polly (2017-10-30 08:42) 

Santo

それは本当に魅力的です、あなたは過度に熟練したブロガーです。
私はあなたのフィードに加わって、あなたのすばらしい投稿の詳細を探しに座っています。

また、ソーシャルネットワークであなたのサイトを共有しました
by Santo (2017-10-30 08:54) 

Sibyl

他のブログで電子ブックやゲストオーサリングを作成することを検討したことがありますか?
私はあなたが議論した同じ科目を中心としたブログを持っています。
いくつかの物語や情報を共有したいと思っています。私は私を知っている
聴衆はあなたの仕事を楽しむだろう。あなたが遠隔から興味を持っていても、気軽に
私に電子メールを送る。
by Sibyl (2017-10-30 09:51) 

Selene

リンク交換は、他の人のウェブログ・リンクをページ上の適切な場所に配置するだけで、他の人もあなたに似ています。
by Selene (2017-10-30 20:52) 

Stephanie

あなたからの素晴らしい商品。私はあなたのことを気にしている
前にあなたは非常に素晴らしいです。
私は実際にあなたがここにいるものを好きです、あなたが言っていることが本当に好きです
あなたがそれを言う方法。あなたはそれを楽しくしていますし、あなたはそれを賢明にとどめています。
私はあなたから多くを学ぶのを待つことができません。この
実際には素晴らしいWebサイトです。
by Stephanie (2017-10-30 21:58) 

Garland

それが私のものなのか、他の人があなたのブログに問題を抱えているのか分かりません。
あなたの書かれたテキストのように見えます
投稿が画面外に出ています。他の誰かがフィードバックを提供して、これが彼らにも起こっているかどうか教えてください。
これは以前に起こったことがあるので、これは私のWebブラウザの問題かもしれません。
乾杯
by Garland (2017-11-04 22:05) 

Rosalyn

Thanks for finally talking about >GTO 最終回 AKIRA:チョット気になるよ。:So-netブログ <Loved it!
by Rosalyn (2017-11-04 22:08) 

Flora

私は私のいとこの方法でこのブログを推薦していました。
私はもはやこの投稿が彼によって
誰も私のことについてはっきり分かりません
トラブル。あなたが素晴らしいです!ありがとう!
by Flora (2017-11-04 23:30) 

Gena

ここの優秀なブログ!また、あなたのウェブサイトは非常に高速に読み込まれます!
どのホストを使っていますか?あなたのアフィリエイトリンクをあなたのホストにもらえますか?
私は自分のサイトがあなたのものと同じくらい速くロードされたことを願っています
by Gena (2017-11-05 00:14) 

Orville

まず第一に私は素晴らしいブログを言っています!持っていた
あなたが気にしないかと質問したい素早い質問。
私はあなたが自分自身をどのように中心に置き、書く前に自分の考えをクリアするかを知りたいと思っていました。
私はそこに自分のアイデアを得るために自分の考えをクリアするのに苦労しました。
私は本当に執筆の喜びを取るが、それはちょうどのように思える
最初の10〜15分は単に試してみると失われる傾向があります
どのように始めるかを理解する。推奨事項やヒント
ありがとう!
by Orville (2017-11-09 23:48) 

Teddy

こんにちはとても素敵なウェブサイト!ガイ..美しい..
すばらしい..私はあなたのブログをブックマークし、フィードを取るでしょうか?

私はここで数多くの有用な情報を検索することに満足しています
提出してください、私たちはこの点について特別なテクニックを試してみたい、ありがとう
共有。 。 。 。 。 。
by Teddy (2017-12-06 23:19) 

Jefferson

うわー、この段落は楽しいです、私の妹はそのようなことを分析しているので、私は彼女を伝えるつもりです。
by Jefferson (2017-12-12 22:48) 

Wilton

こんにちは!これはオフトピックのようなものですが、私はいくつかのアドバイスが必要です
確立されたブログ。自分のブログを設定することは非常に難しいですか?
私はあまりtechincalではないが、私はかなり速く事を把握することができます。
私は自分自身を作成することを考えているが、私はどこから始めるべきかわからない。
何か意見や提案がありますか?乾杯
by Wilton (2017-12-17 02:14) 

Maxine

こんにちは。あなたのウェブサイトと一緒に問題があります
ウェブエクスプローラでこれをチェックするかもしれませんか?それにもかかわらず、IEは市場の長と巨大です
人々のセクションは、この問題のためにあなたの素晴らしい執筆を通過します。
by Maxine (2018-01-22 20:20) 

Eusebia

素晴らしい配信。優れた議論。続ける
良い精神。
by Eusebia (2018-02-20 01:19) 

Kia

良い情報。ラッキー私は偶然あなたのブログを横断しました(stumbleupon)。
私は後でそれをブックマークしました!
by Kia (2018-02-23 07:56) 

Miriam

あなたがここにいる素晴らしい場所。それは難しい
最近あなたのような質の高い文章を見つけてください。私は正直言って、あなたのような人に感謝します!

世話をする!!
by Miriam (2018-03-01 21:10) 

Clay

素晴らしい記事。
by Clay (2018-03-04 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チョット気になるよ。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。