SSブログ

堂本光一~エンタテイナーの条件~ついに書籍化!発売決定!

堂本光一著者~エンタテイナーの条件 ~が発売されます♪

kinki kids・堂本光一の『日経エンタテインメント!』の大好評連載がいよいよ書籍化されます。
2016年2月14日頃に発売予定。

〈内容〉
ロングインタビュー含む2年分のコラムのほか、「日経エンタテインメント!」だけが追いかけてきた現場ショットを多数掲載。
未公開ショットも! 多くの人を魅了してやまない堂本光一の“エンタテイナー”としての姿勢や、ものづくりにおけるノウハウ・極意がいま、明かされる!


〈 目次から〉

・アイドル兼クリエイターとしてーーー「だから見えた“僕のものづくり”」
・「ダンサー並みに踊るべからず」というメインの流儀
・ アナログ演出の極み! 
・フライングの極意
・ 殺陣は“日本人の遺伝子”が大きくものを言う
・ 人前に立つのが苦手な僕の“座長心得” ・ 改修・閉鎖だけじゃない僕の“会場問題”
・ “失敗”から、こんなにも教わるなんて 




2cの口コミでは
単行本の中で、
今、一番注目されているみたいですよ。

★日経エンターテイメントを毎月購入していて、いつか本になるかな?と期待していました。それが実現して満足です。皆さんに読んでいただきたい内容だと思います。
~なあんて口コミが!

予約はココから♪
エンタテイナーの条件<カバーA> [初版限定特典]特製フォトカード3枚付き [ 堂本光一 ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チョット気になるよ。 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。